首页  >  All Categories  >  Journal  >  2023-08-16: 私の一日,始まります

2023-08-16: 私の一日,始まります

私たちは日本語の練習のためにこの日記を書くことを決めました。

私の

今朝五時半ごろに起きました,その後、8キロ走りました,一時間かかりました。 ちょっと疲れたけど, 昨日の子猫をまた見ました。 可愛いです、今日も私に向かって叫びました、お腹が空いたように見えます。 でも、それに食べ物を与えていませんでした。

七時半に出かけて、バスを降りた後、少し小雨が降っていました。

朝ご飯はマクドナルドのハンバーガーでした。 朝食の月間カードを買いました、月間カードは十一元で、ハンバーガーが十元引きになり、 節約一元できました。

その後、仕事です、午前九時から始まります、午後六時半までです。英語のミーティングが2つありました。 一つの ミーティングは三十分、もう一つのミーティングは一時間です。

昼ご飯をたくさん食べました、セルフチョイスのファストフードを食べたので、たくさんの料理から選べました。各料理からちょっとずつ選びました

仕事が終わった後、少し疲れました。バスで家へ帰りました。 道中、Instagramでいつくかの日本語のショートビデオを見ました。 頭を使いたくなかったので、ショートビデオを見ていました。ショートビデオを見るのをやめるべきだ。 You should stop watching short video

ChatGPTの助けを借りて、この日記を書きました。大体一時間かかりました。

ChatGPTの

朝の早い時間に目覚め、8キロ走りましたが、少し疲れました。

その後、子猫を見かけ、可愛いと思いましたが、お腹が空いているようでした。 でも、食べ物を与えなかったです。

その後、バスに乗って出かけ、小雨が降っていました。

朝食はマクドナルドのハンバーガーで、月間カードを買って割引を受けることができました。

仕事は午前9時から午後6時半までで、2つの英語のミーティングがありました。

昼ご飯はたくさん食べ、自由に選ぶことができました。

仕事が終わった後、バスで帰宅途中、Instagramで日本語のショートビデオを見ましたが、 これをやめるべきです。

最後に、ChatGPTの助けを借りてこの日記を書きました。

カテゴリー: Journal 
タグJournal
公開日:   📝 帮我完善这个页面?