首页  >  All Categories  >  Journal  >  2023-08-16: 私の一日,痛み

2023-08-16: 私の一日,痛み

今日のトッピくは痛みです,様々な種類の痛みがあります。

今日も雨が降っています、おそらく秋が始まり、雨が多くなってきました。しかし、広州に秋がありません。

私の

まずは体できな物理できな痛みです。

昨日の夕食で熱きものを食べて、唇が火傷しました。朝、少し痛みがあります。

最近走るこどが多く、左脚くるぶしに少し痛みがあります。 特に夜、覚める時、ずっと少し痛みを感じます。

今日の晩ご飯、まだ食べすぎしました、痛みは感じませんが、ちょっと気分が悪いです。

外を散歩した,またあの白い小さな子猫を見かけました,彼も傷つきました、首に傷跡があります。多分とても痛いね。

その後は、心の疲れです。仕事は大変です。

ChatGPTの

カテゴリー: Journal 
タグJournal
公開日:   📝 帮我完善这个页面?