首页  >  All Categories  >  Journal  >  2024-01-15: 新計画

2024-01-15: 新計画

もう2024年ですね、今年は既に十五日が経過しました、何もしていません.本当にひどいです.

変更が必要です、ですので、今日から新しい計画を実行します.

どんな新しい計画ですか.

このプルジェークの重点は変化です、新しいプロジェートを変化計画と呼びます.

まず最初に生活習慣の変更です.

今朝は五時に起きました,夜の睡眠があまりよくありませんね、でも、五時に起きましたね.

五時に起きる理由はなんですか.

早起することで、より多くの時間が取らね、ジョギングや学習なこどができますね.

今日の計画は運動です、とても長い間運動していませんね、ですので、あまり多くの運動はできません、軽いウオームアップをしましょう.

室外で3キロ走りました.

外に出た時はまだ暗かったですが、走っているうちに空が明るくなり.暗闇から光を迎えることができ、とても幸せな気持ちですね。

走る時に日本語のポッドキャストを聞いていますが、基本できは理解できませんね。

もっと多くの単語を覚える必要がありますね。

それに、可愛い子猫たちも見かけましたね。

3キロ走るのに約一時間かかりましたね、そこし遅いかもしれませんね.

運動が終わってもう七時ですね.

そして、バスで会社へ行きます、バスに乗っている間、単語を覚えました.

会社に着きした後、少し疲れているようですね。少しだけ休んで、九時から仕事を始めるですね。

仕事が六時に終わりましたね。自転車で家へ帰りました,スーパーマーケットを通り過ぎました。

本来は夕食を抜く予定だったのですね、でも、少し空腹感がありますね.

もしかしたら、自分で何か買って夕食を作ることができかもしれません.外で食事るのはやめてしましょう.

複雑な料理を作りたくないです、サラダも良い選択かもしれません。最後はエビ、牛乳、トマト、トウモロコシを買いました。

エビとトマトのサラダを作りました、とてもシンプルです、エビ15尾、トマト十個、トウモロコシ一本を使用しました、ちょっと食べすぎました。

最後にこの日記を書きました。

カテゴリー: Journal 
タグJournal
公開日:   📝 帮我完善这个页面?