首页  >  All Categories  >  日本語ノート  >  unit-03:李さんの手紙

unit-03:李さんの手紙

小野さん 私は今京都にいます、一昨日新幹線で来ました。

京都は今紅葉がとても綺麗ですよ。京都の紅葉は本当に素晴らしいですね。私は日本の季節の中で、秋が一番好きです。小野さんはどうですか。 京都にはお寺や神社がたくさんありますね。一昨日は金閣寺や八坂神社など、色々な所へ行きました。天気がよかったですから、観光客がたくさんいました。どこもとても賑やかでした。 昨日は奈良へ行きました。奈良もお寺が多いですね。でも、京都より静かでした。昨日は雨でしたから、観光客があまりいませんでした。東大寺で大仏を見ました。本当に大きったです。びっくりました。 小野さんは、京都と奈良と、どちらが好きですか。 小野さんにお土産を買いました、とても綺麗な紅葉の葉書です。 明日の夜帰ります。 ではまた。 十一月二十五日 李秀麗

カテゴリー: 日本語ノート 
タグ日本語
公開日:   📝 帮我完善这个页面?